teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:417/459 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近況など

 投稿者:07年度生 寿田  投稿日:2013年 5月 5日(日)12時00分51秒 FLH1Acp110.osk.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  おひさしぶりです。ここでは初めまして。07年度生の寿田です。

GWといえば現役時代は新歓合宿でしたが、会社に入ってからはGWといえばツーリングです。
今年はフェリーで別府~阿蘇~宮崎~志布志、現地二泊、船も含めて四泊の九州ツーリングに行ってきました。
道中、二回生時のEVE合宿で行った九重連山に数年ぶりに対面。
そういえば今回使ったさんふらわあ南港~別府航路も、登山口までの道も、当時通ったのと同じです。
あの時は二日目の大船山途中から雨、三日目朝起きたら一面雪景色になっており
予定していた久住山への登頂は諦めて湯布院で温泉に入って帰ってきたのでした。
今になって登っておけばという気持ちは特に沸いてこないですが、
どうせならBC近くの法華院温泉に入ってきたら良かったのにと思います。

その後行った阿蘇山は火口まで道路が走っており、あくせく登る必要もない代わりに感慨もなく。
下界の延長戦上で下界と同じ気持ちで上まで到達してしまうところに何か違和感がありましたね・・・

話変わって5/3に私と同期の梶、1つ下の今野君、そして2つ上の馬淵さんと梅田で久しぶりに会ってきました。
各々いろいろ事情はありますが、とりあえずみな元気にやっています。ご報告まで。
三枚目の写真はグランドフロントの人ごみを避けてスカイビルに行ったところで白バイに跨らせてもらったものです。
バイク乗りにとっては一番お世話になりたくない、見たくもない相手です。

会社に入ってから山登りは一切しておらず、六甲山にもバイクで登る始末ですが・・・
最近はキャンプツーリングのためソロテントなど一式購入したり、
雨のツーリングで同好会時代のNorthFace製雨具が大活躍したり、
普段着にミレーのウィンドブレーカー着たり、何かと山用具にはお世話になっています。

掲示板軽く目を通すと、荻原君もこちらに居るようですね?
六甲ハイキング程度なら行きますのでまた機会があれば!
あるいは年末にでもまた飲みましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:417/459 《前のページ | 次のページ》
/459