teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:TAMA  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時34分9秒
  みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
 
 

えーっと(^-^;)

 投稿者:TAMA  投稿日:2009年10月 6日(火)22時43分11秒
  もう2年半くらい更新してないっすねぇ…(笑)
飲み会はいつでもOKですよ。
 

久しぶり

 投稿者:shoot  投稿日:2009年 9月10日(木)19時00分10秒
  お気に入りを検索していたらTAMAちゃんのページがありました。
一体いつから更新してないの??
なぁ~んて俺も同じだけどね!
この前は会社の回線直してくれてありがとう。
飲み会いつにする?
 

更新されてる(○o◎ )

 投稿者:Pちゃん  投稿日:2007年 4月27日(金)12時33分1秒
  また来るねー☆  

どうもです

 投稿者:TAMA  投稿日:2007年 4月22日(日)23時09分31秒
  shootさん、早速のレスthanksです。

ところで会社って光プレミアムにしました?
3Mはいかんせん遅いですね・・・
一度様子見に行きましょうか?
 

おめでとう

 投稿者:shoot  投稿日:2007年 4月22日(日)15時28分17秒
  祝!13ヶ月ぶりの更新

ところで会社の光がADSLの時より遅いです・・・なせ?
光なのに3M・・・・・
shootさんは元気ですよ~~~~~!
 

HP復活しました!

 投稿者:TAMA  投稿日:2007年 4月22日(日)01時01分27秒
  13ヶ月振りにHP復活&更新しました。
またよろしくお願いしますですm(_ _)m
Pちゃんもちょっとじゃなくてたくさん寄ってください(笑)
shootさんも最近連絡取ってないけど元気ですか?
 

こんばんわ☆

 投稿者:Pちゃん  投稿日:2007年 4月14日(土)23時16分27秒
  ちょっと寄ってみました…  

ぎくっ!

 投稿者:TAMA  投稿日:2007年 1月31日(水)23時05分19秒
  一言の更新…実はHDDブッ飛んだ時にHP更新の
パスワードもどこかへ飛びまして…汗
更新できない状態だったりするですよ(笑)
Pちゃんもいろいろあったようですねえ…ま、何事も経験すよ。
 

一言の更新も忘れてるよぉ

 投稿者:Pちゃん  投稿日:2007年 1月18日(木)19時24分21秒
  TAMAさん,また会う機会があるといいなぁ.
どんな顔か忘れてきたし….
Pちゃんは独身に戻ったけど,口説かないでね---っ(*^^)v
 

レンタル掲示板
/5