teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:どインプ  投稿日:2009年 8月12日(水)00時25分34秒
  んが、、  
 

もうすぐ車検

 投稿者:どインプ  投稿日:2008年 9月20日(土)14時19分26秒
  >TANAさん
お久しぶりです。最近あがってないですねー
家族がいるとなかなか時間が取れません。
2カ月ほど前にこっそりあがったぐらいでしょうか?そんときは結構いましたねー。
こちらこそブルーの激遅インプ見かけたらよろしくお願いします。
 

梅雨は激しく練習になります

 投稿者:tana  投稿日:2008年 6月23日(月)16時39分14秒
  久しぶりに書き込み part2
teacupというか、GMO関連がいっぱい広告出させてます
無料レンタル系なので 仕方ないですね

どインプさんは もうやまには上がってないですか?
イントラさんも全く見なくなってしまいました
昔からの常連さんはごく一部になっています
新人さんもなかなか増えませんが(^^;
またお見かけしたら、いっしょに走ってくださいませ
 

(無題)

 投稿者:どインプ  投稿日:2008年 1月16日(水)22時54分13秒
  久しぶりに書き込み。変な広告多いね  

タナさんへ

 投稿者:ブリキ  投稿日:2006年10月21日(土)21時20分32秒
  今日 上がりますか?  もし上がるなら連絡くださいましぃ~(^∀^)ノ  

おっ!?

 投稿者:ブリキ  投稿日:2006年10月12日(木)22時21分44秒
  タナさん>それいいっすね~o(^-^)o
明日ためしてみようかな~…
 

そういうときは

 投稿者:tana  投稿日:2006年10月12日(木)14時45分25秒
  ブリキ君>牽引ロープ使っちゃえ( ノ。`)コッソリ  

雨ですな~(^。^;)

 投稿者:ブリキ  投稿日:2006年10月11日(水)08時44分17秒
  タナさん>僕も あれから走って早くなってるんですが、タケノコ君においてかれる(;_;)  ストレートで離され、コーナーでも軽さ負けしてるから追い付けない車にどう頑張ったらいいのだろう…
タケノコ君>軽最速の座は君に渡します(^_^)
ヒッサン>後から走り出した子たちに負けじと特訓だ~(^∀^)ノ
 

そうですね(^。^;)

 投稿者:ブリキ  投稿日:2006年10月 6日(金)12時27分55秒
  メンテ終わったら ヨロシクです  

闇チューン?

 投稿者:tana  投稿日:2006年10月 5日(木)14時33分42秒
  ブリキ君>メンテナンスといったほうが正しいと思う(^^; メンテおわったらまたいっしょに走りましょう^^  

レンタル掲示板
/10