teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょー久々

 投稿者:からしいろ  投稿日:2008年 1月 6日(日)15時00分42秒
  に登場です。
最近写真を撮っていないのでUPはこれからも当分無いと思います。

今年もサーキットへは行きますよぉ♪
 
 

どうかなぁ~。

 投稿者:からしいろ  投稿日:2005年 4月20日(水)22時14分28秒
  あんまり気合入ってないからしないかも(笑)
でも写真はたまには撮りたいんだよなぁ・・・。

まぁ、7~8月はライブが多そうだから特にこの時期は写真撮ってる暇は無さそうですが・・・。
 

新規開拓

 投稿者:はぎー  投稿日:2005年 4月20日(水)12時19分25秒
  するの?(爆)  

壁紙更新・・・。

 投稿者:からしいろ  投稿日:2005年 4月12日(火)00時02分42秒
  本題の方は更新ネタが無くなりました・・・。
新規開拓せにゃいかんかな・・・。
 

めちゃ久しぶり・・・

 投稿者:からしいろ  投稿日:2004年 8月 1日(日)21時09分51秒
  書き込みも久しぶり・・・。
更新は・・・今年撮影会は3回しか行ってないからなぁ・・・、まぁその内に・・・。

久しぶりといえば今日はオートギャラリーでらんちゃんに会えました!!
8ヶ月ぶりくらいだったかなぁ?
元気そうで、良かったです。

あと「i-VTEC inside」のシールを買ってきたので速攻、貼っちゃいました!!
 

ヘッドランプ

 投稿者:からしいろ  投稿日:2004年 2月18日(水)21時59分19秒
  今日、2年半ぶりに車のヘッドランプが切れました。
僕はRAYBRIG製品を使用していますが、2年半とかなり長期間使えていたので
いつ切れるのかがちょっと楽しみになっていましたが、いざ切れると・・・。
安いのでオートサロン毎にランプは買っていたので手持ち在庫が3セットと豊富にあった
からすぐに交換は出来たのでまぁ、あまり支障はありませんでしたが。

HPの方は本業がなかなか忙しいので更新まで手が回らない・・・。
ただあんまり更新しないとサーバを借りられなくなるので近々更新する予定です。(←あくまで予定・・・)
 

新年

 投稿者:からしいろ  投稿日:2004年 1月 3日(土)22時06分27秒
  う~、なかなか更新できないまま年が明けてしまった・・・。
と、いうわけで超・めちゃくちゃ・久々に更新しました!!
といっても去年10月の撮影会分・・・。
撮影会参加回数が減っているとはいえ、UPするのは結構あったりするのだが・・・。
まぁ暇みてチョビチョビ更新しよう。

BBS壁紙も今日これから更新します。
 

無限プレイングカートフェスティバル

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年12月 7日(日)23時43分36秒
  毎年恒例のカート大会に参戦してきました。
今回は抽選のカートがはずれでストレートがメチャ遅っ!!
コーナーで頑張っても、ストレートエンドまで行かずとも抜き去られるという苦しい構図・・・。
(今年のNSXみたい)
予選を担当した当「三好かんぱに~」エースドライバーもあのカートでは
さすがに11位と振るわず苦戦を強いられる状況に・・・。
決勝も同じ感じでしたが最近は撮影会よりもカートの方が多かった成果が出て
なんとかほぼ同じ順位でフィニッシュ!!出来ました。
(クラス別では6位に入賞でした)
国さんとかも一緒に走っていたので結構楽しいレースでした。
それに決勝結果もチームベスト記録更新!!
次は良いカートを選んでさらに上の順位を狙っていこうかな。

今日は大会の合間に会場である「もてぎ北ショートコース」をG’zox-NSXが
走行しました。(伊藤選手ドライブ)
NSXが走るってだけでもすごいけどあの車体で北ショートのS字を通過できるって
のがすごかった!!!
ただそんなのがあるとは知らずカメラを持っていっていなかった・・・。(T_T)
 

今日

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年11月24日(月)00時25分0秒
  はらんらん撮影会へ(1部のみ)行ってきました。
ちょびっと寒かったけどお話タイム(サイン会かっ!)有り&撮影もまあ
人数の割りには撮れたので全体的にはよかったです。
一時は参加人数×らんらん一人撮影ということもあってどうなることかと心配しましたが。

その後はもてぎへPK90(カート)をしに行きました。
もてぎは晴れてたので都内より暖かかったです。
でもメチャ混みなのにはびっくりしました。
でPK90はやってみましたがあまり良いタイムが出ませんでしたが・・・。
代わりにPK50の方は結構良いタイムだったので周りの参加者&ギャラリーが
度肝を抜かれたようでしたが・・・。

そしてまたまた壁紙を更新!!
今回はDENSOサードスープラです。
(GT最終戦:鈴鹿・逆バンクにて撮影)
 

またまた

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年11月 5日(水)23時59分3秒
  BBSの壁紙のみの更新・・・。
いったい何時になったらHPを更新できるのか・・・。(←やる気の問題だな・・・)

今回の画像はRAYBRIG NSXです。
 

かずちょ撮影会

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年11月 4日(火)00時08分42秒
  なんと!!1年半ぶりに参加してきました!!
今までも2回くらいは撮影会あったがGTとかぶっていたのでこんなに空いてしまった・・・。
まぁそれにしても2回では会える機会自体もメチャ少なかったんですが・・・。
この機会を逃したら次は何時!?ってな感じだったので迷わず参加でした!(^o^)

撮影中はだいぶ依然とは(撮影される)雰囲気が変わったかな~って思ったけど、
帰りがけにお話したら前のままだったのでちょっと安心しました。(←何が?笑)

さて2週間後はいよいよGT最終戦・鈴鹿だ!!
今期の締めくくりだからしっかり楽しんでこないとな・・・。
来年は海外戦や地方戦が多そうだから今までみたいには見に行けそうに無いし・・・。
 

更新情報

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年10月13日(月)23時02分59秒
  今日は8/17のらんちゃんの撮影会分をUPしました。
遅すぎか・・・。
それとBBSの壁紙も変えました。
今回はNo.25 ADVAN Supraです。
今回ももてぎヘアピンで撮影したものです。

次回は唯ちゃん撮影会で連続更新の予定です。

今週は久々の3連休!更に撮影会も行かなかったので結構のんびりできました。
まぁ初日にカートに行ったのでその筋肉痛がまだ残っていますが・・・。
今年も年末の無限PKFに参戦予定なのでもうちょっと練習しとかないとな・・・。
 

今回の壁紙

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年 9月15日(月)23時08分5秒
  もてぎのチャンピオンマシン:G’zox-NSXにしました。
○ヘアピンにて撮影○
 

GTもてぎ

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年 9月15日(月)09時10分6秒
  メチャクチャ暑かったです。

予選日はヘアピン&130Rにて撮影。
ラクーンを借りて移動しましたが、坂道もなかなか快適に進むので比較的楽に
行くことができました。
決勝日もいつもよりは写真を撮ったかな?

なんだか体がだるいけどこれから写真の選別に入ります。
 

更新情報

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年 9月 6日(土)16時39分34秒
  今日はらんらん誕生日撮影会をUPしました。

明日はらんらん&唯ちゃんの出演するアリエル撮影会に参加予定です。
この撮影会の写真は今のところUPしない予定です。
 

更新できた!!

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年 9月 2日(火)22時21分32秒
  プロパイダのカスタマーサポートにTELしたら解決しました!!
さすがお仕事の方はすごいです。
僕じゃあ解決できなかった・・・。

と、いう訳で更新しました。
超、久々!!(^^)
次回は近日中にらんらん誕生日撮影会分をUP予定です。
 

FTPサーバへ

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年 9月 1日(月)22時03分57秒
  入れない・・・。
調査中だけどちょっと時間がかかりそう。
プロパイダからのメールだと変更して3日くらいしないと正式には駄目なのかなぁ・・・って感じ?
まぁ週末までにはなんとかなるだろう。
 

ADSL

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年 9月 1日(月)14時33分52秒
  今日無事開通!!
今、実験(テスト)中ですが表示がものすごく速い!!
流石!!ダイヤル回線とは比べ物になりません。
時間を気にせずにインターネットもできるし早速今日、HPの更新しようかな!?
 

そのせいかどうかは…

 投稿者:はぎー  投稿日:2003年 8月24日(日)23時58分31秒
  わかりませんが、
Pokka1000kmはTAKATA改め、Regain童夢NSX、道上が勝ちましたね。
2位にもG'zoxが入ったし、NSX完全復活!!
でも、auは竹さんの単純ミスって感じらしいので、まだ、わからないか?
それより、竹さんマジでヤバいよ。。。(・・;)))
 

予定通り

 投稿者:からしいろメール  投稿日:2003年 8月24日(日)23時08分2秒
  壁紙TAKATA-NSXになりました。
9月からいよいよADSL化するので久々に更新していく予定です。(^^)
 

レンタル掲示板
/5