teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに…

 投稿者:朔 夜  投稿日:2010年 5月28日(金)09時34分48秒
  来てみた。。。
って、誰もいないねwww
みんな元気かなぁ~
 
 

(無題)

 投稿者:のじ(だった)  投稿日:2009年 9月29日(火)10時44分30秒
  遊ばないなあ。ぜんぜんだね。
相変わらずあたくし人付き合いわるいっす。

ホソイとかどうしてんの?
まだアカシック?
もうとっくにいないのか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月15日(火)10時12分45秒
  元気そうでよかったよ~

親戚ってどこもそうなんだねー
とにかくなんかいうよねぃ
凹むわー、集まり行きたくないし!

タモリかよー(;゜ω゜)
横浜いいなー
中華街とか街並みとからんどまーくたわー

のじぃは東京近いんだし、みんなと遊んだりしないのー?
って、お子様居るとお出かけは大変そうかな…??

関東はなかなかないっすな~
帰省も殆どしてないや
それっぽい時期に帰ろうとすると
飛行機代もバカにならないのが…;
 

(無題)

 投稿者:のじ(だった)  投稿日:2009年 9月 9日(水)14時08分24秒
  うんうん、親戚ってやつぁよ、
こどもがいないとなんかいうし
こどもがいてもなんかいうんだよな!

福岡もいいよねぇ
とんこつだろめんたいだろ屋台だろタモリだろー

関東は来ることはもうあんまりないの?
帰省くらいかな…?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 2日(水)11時17分39秒
  のじぃはママになったんだねー
きっといいお母さんしてるんだろうな~

うちは…5人くらい居たらよかったんだけどね
まだ1人も居ないんだよ~
旦那の親戚に集まりに行くと、結構しんどいよ…(;´ω`)

遊びに行きたいなぁ
いいなー、横浜
東京に近いけど、どっかオシャレな感じがいいねー
 

(無題)

 投稿者:のじ(だった)  投稿日:2009年 8月28日(金)14時29分44秒
  しんどい時はずる休めヨ。おおつか。

わたしもママになりましてね、チビちゃんがいますぞ。
もときちゃんももしかして五児くらいの母になってるのか!?
飛行機のって遊びに来ーい!
 

暑いねー

 投稿者:  投稿日:2009年 8月26日(水)19時18分53秒
  そういや、MSNメッセの表記もしんどそうなのになってたよねー


東京に行くっていっても、主婦の身分で
旦那置いて1人遊びに行くのもなんかねーと思っちゃうのよ

のじ(だった)はお子様がいたりするのかしらー??
 

(無題)

 投稿者:のじ(だった)  投稿日:2009年 8月25日(火)15時01分0秒
  どーしたのー
仕事しんどいのー?
 

辞めたい

 投稿者:朔 夜  投稿日:2009年 8月24日(月)10時48分36秒
  もう無理…  

夏休み!!

 投稿者:朔 夜  投稿日:2009年 8月13日(木)09時58分52秒
  明日から夏休み!!
でも、昨日から気分は憂鬱…一体、どうした、オイラ!!
 

レンタル掲示板
/22