teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


男鹿合宿

 投稿者:ヒロパパ  投稿日:2014年 8月15日(金)15時26分18秒
  40人弱の参加で、盛大に盛り上がりましたね。

夜の部も29名と、過去最高の人数でしたね。

サポートしてくれた、順さん、アキちゃんありがとうございました。
堪能しました。

最近RUNばかりでしたが、来年は復活する予定です。
 
 

男鹿合宿

 投稿者:hosoda  投稿日:2014年 8月15日(金)11時39分11秒
  SHOWAのみなさまありがとうございました。いろいろ粗相をしてすいません。

松田さん大館でも定期的に練習会をおこなってますので、こちらに来た際はぜひお声をかけてください。リンク貼っておきます

http://8221.teacup.com/nakita/bbs

 

男鹿合宿

 投稿者:松田  投稿日:2014年 8月15日(金)00時27分33秒
  せっかく詳細まで伺って準備をしていたのですが、少し天気予報が思わしくないので今年の参加は見送りさせて下さい。
来年参加できることを楽しみにしています。
明日も走られる方、天気に気を付けて走行して下さい。
 

男鹿合宿

 投稿者:ヒロパパ  投稿日:2014年 8月13日(水)11時57分59秒
  買い出しに参加します。  

男鹿合宿

 投稿者:松田  投稿日:2014年 8月12日(火)07時58分5秒
  ダイさんありがとうございます!
14日はちょっと参加できなさそうなので、15日だけの参加になりそうです。
秋田の方と走るのは初めてですので楽しみです。
よろしくお願いします。
 

男鹿合宿

 投稿者:ダイ  投稿日:2014年 8月12日(火)02時16分24秒
  松田さん、始めまして。
男鹿合宿内容ですが
☆集合場所
若美町、農業者トレーニングセンター(温泉WAOの向側)
☆集合時間
朝9~10時集合
準備後大潟村道の駅~船越LAWSONで昼食買って男鹿を時計回りにステージに区切って走ります。
各ステージ全員集合後スタートして行きますので集合場所に戻るのは夕方近くになると思われます。
持ち物はお金・飲物・補給食・パンク修理セット?
荷物はサポートカーに搭載可能です。
宿泊の際はご連絡お願いします。
 

男鹿合宿買い出し

 投稿者:ダイ  投稿日:2014年 8月12日(火)01時56分6秒
  買い出しの件ですが、7時30分にはまだアマノは開店前ですので広面マックスバリュで7時30分から買い出しして行きます。
勲も参加で宴会ありの宿泊無しで帰ります。
 

男鹿合宿

 投稿者:マッサ  投稿日:2014年 8月11日(月)22時39分45秒
  参加します!
参加人数が多い様ですので左側走行、
DH無しで安全に楽しみましょう♪
 

男鹿合宿

 投稿者:コスモ・光毅  投稿日:2014年 8月11日(月)20時57分19秒
  久々の全戦参加でお願いします。タープ、ランタン、
バーナー準備します。もちろん買い出しからゴイッと
参加です。参加の皆さん楽しみましょう!!
 

男鹿合宿

 投稿者:松下  投稿日:2014年 8月11日(月)10時43分0秒
  松下です。
申し訳ありません。日帰りの予定で参加予定でしたが、家庭の事情により、参加できなくなってしまいました。
残念ですが、キャンセルとさせてください。
来年は、ぜひ宿泊込みで参加させていただきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/196