teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1960 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:dizo  投稿日:2017年 8月31日(木)19時35分12秒
  通報
  はじめてロードバイク買われる方でしょうか?お気持ちは痛いほどわかります。誹謗中傷すると傷つく方もおりますのでやめといたほうがいいと思いますよ。

以前、私も他店ですが、相手にされず、高額なバイクを買おうとしてるのにも関わらず、やめといたほうがいいと言われ、クロスバイクとかエントリーモデルを勧められた想い出があります。今なら理由はわかります。



お忙しい店なので、自分から質問しないと相手にはされませんし、逆に熱心に質問するとなんでも答えてくれると思いますよ。対応は東北でもトップクラスだと思います。その辺は合うあわないとかあると思いますが。


自分にあったお店と一緒に行ってくれる仲間がいるといいですね。ロードに興味があったら教えてください。ぜひ一緒に走りましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1960 《前のページ | 次のページ》
/1960