teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


greed is good

 投稿者:前髪を伸ばしすぎた  投稿日:2016年 6月22日(水)18時53分17秒
  Youtubeにフルで上がってましたよ!英語ですが。
みんなの目を覚ますために…という内容ではなさそうです。
ご確認ください。
 
 

懐かしい!

 投稿者:ガンビー  投稿日:2015年 2月28日(土)22時16分35秒
  海外ドラマを見ていたら、見覚えある俳優が!
もしかして??
といろいろ検索したら、こちらに行き着き
ドギー役の俳優さんの名前を確認!
やっぱり??でした。
ちなみに、みていたのは
NUMB3RS ナンバーズ天才数学者の事件ファイル
シーズン1第4話です。
 

「南北戦争」と「西南戦争」はセットだった

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 2月16日(土)14時09分35秒
  「南北戦争」と「西南戦争」はセットだった

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p036.html#page246

南北戦争の余った銃砲は、日本に送られ戊辰戦争・西南戦争に使われた。

全て、計画通りだった。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p035.html )
 

懐かしい

 投稿者:may  投稿日:2012年 6月12日(火)02時53分12秒
  久々にこの時の海外ドラマを思い出して
あれこれ検索してみたらここにたどり着きました。
懐かしいですね!
あのオープニングが見たい…と検索してみたら
ニコニコ動画で見つけました。
おそらく皆様ご存知かと思いますが
リンクを貼っておきます?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5726723
 

抽入~!!

 投稿者:早くしないと往っちゃう名無し。  投稿日:2012年 6月10日(日)22時56分39秒
  僕も好きだった。  

とおりすがり

 投稿者:  投稿日:2012年 5月26日(土)21時52分21秒
  最近、ゲーム内の武器に「ハウザー」という武器があるので検索してたらここにたどり着きました。
ドギー・ハウザー?ん?何だか聞いた事があるような・・・と思っていたら、
17時に勇者シリーズアニメ、17時半に戦隊もの、そして18時に見ていた、あの
ドギー・ハウザーじゃないですか!
あんなに好きだったのに、何で忘れてしまったのだろうと思ってたら、確かフルハウスの後番組でしたよね?
フルハウスが強すぎて記憶からかき消されたのでしょう(笑)

動画サイトでを探して見たり、OPを見たりして楽しい一時を過ごしました。
良い番組を思い出させてくれてありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:コネコ  投稿日:2011年11月23日(水)21時21分22秒
  以前に管理人様にメールを頂き、音源まで頂きました。
久々にサイトが更新されて驚きました。
これからもちょこちょこのぞかせて頂きます。
 

「父の願い」

 投稿者:りりりん  投稿日:2011年 4月12日(火)21時58分2秒
  続いて覚えていた2話めがコレです。
ドギーは、自分が小さいころ病気かケガ?で死にかけたのを助けた医者が、他ならぬ父だと知りました。その恩を返そうと、悩みながらも父の病院を継ごうとします。
「父さんは僕を助けてくれた、僕はその恩を返すべきなんだ」と言うドギーに、父が「子供は親に恩なんて返さなくていいんだ。もしおまえが私に恩を感じてくれているなら、それを自分の子に返してあげなさい」と言ったのが素敵でした。
あー あんなに好きだったのに、ほとんど覚えていない自分にビックリ(;一_一)
 

「我が家の南北戦争」

 投稿者:りりりん  投稿日:2011年 4月12日(火)21時50分21秒
  ふと思いだして検索したらたどり着きました!
2話くらいしか覚えてないんですが、大好きでした。

この話は、雑談から発覚した「皿に含まれた鉛」による鉛中毒だったはずです。
患者の人数を自慢して「父さんは手作業で農業をやってるようなもんだ、僕はヘリコプターで一気に種を撒いてるけどね」みたいなことを言ったドギーに、父が「たしかにそうかもな(的な話をした後)。だが患者の数を自慢するようになっては、医者はおしまいだ」と言ったのが印象的でした。
 

なんとか!

 投稿者:管理人:まいめもメール  投稿日:2010年 6月30日(水)01時11分23秒
  こんばんは。お久しぶりの管理人:まいめも です。
う~ん、なんとか月一更新に間に合ってますかね。なんとか!
今回はあたため続けていたウロオボエ投稿をアップさせて頂きました。
チョットあたため過ぎで、きっと投稿したご本人も忘れていることでしょう・・・
笑えない!2006年8月に投稿いただいた和田様、2006年10月に投稿いただいたso-ic様
本当にありがとうございます。
当サイトは皆様からの貴重な投稿から成り立っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11