teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


峰さん

 投稿者:ガガーリン  投稿日:2015年 9月15日(火)18時12分56秒
  峰さんは9月14日午前11時16分に息を引き取られました。

葬儀の日程は以下の通りです。

通夜:9月15日午後7時
葬儀:9月16日午前9時
出棺:9月16日午前9時30分

場所:北野博善斎場  札幌市清田区北野3条3丁目15-1
電話:011-889-1111

なお、ご遺族の意向で送る会か偲ぶ会があるかもしれないとのことです。

わかりましたらこちらにも投稿させていただきます。

 
 

峰さん

 投稿者:ガガーリン  投稿日:2015年 9月14日(月)09時50分8秒
  バスケ部長内より今朝メールが来ました。私の友人で峰さんが入院している病院の看護師には今確認を取っているところですが、取り急ぎ連絡まで。拡散希望ということなので、よろしくお願いいたします。


FW: みねちゃんの容体
------------------------------------------------------------
  From : 長内  宏之 (Hiroyuki Osanai)
  E-mail : hiro.osanai@nifty.ne.jp
------------------------------------------------------------

札幌の井出さんから、みねちゃんの容態に関する報告がありましたので、転送いたします。

----- Original Message -----
井出です。ご無沙汰しております。長文失礼いたします。

札幌で看護師をしているみねちゃんの下の娘、亜理から連絡がありました。

みねちゃんの容体が良くないそうです。

医師からは、
「今月いっぱいか…」
と言われたそうです。

心臓の機能が低下し、常人の1/3程度。
心臓が透析に耐えられなくなりそうだ。

元々腎機能が大変悪く、透析が出来なくなると、最期は目の前となります。

娘たちは、人工呼吸器装着は拒否しており、ここ何年も頑張ってきた、あのみねちゃんが旅立つ日ももうすぐ、となってしまったようです。

この事情を、左脳に当たっちゃって、寝たきりになってしまった時のように、皆さんにお知らせすべきか、迷っていました。

あの時はあの時で、直ぐにも、何時その時が来てもおかしくないとの判断から、私も娘たちも、
縁のある皆さんに心残りがないようにみねちゃんに会ってもらいたい、との思いで、
私は、出来ることなら、皆さんのお力でこっちの世界に引き戻していただきたい、とも強く思い、皆さんにお知らせすることとしました。

今回は、避けられないカウントダウンが始まってしまったようです。
こちらに引き留めておくのは難しそうです。

心ある方々に、特に遠方の方々に、2往復を強いてしまうのではないか、悩んでおりました。
前田先輩のアドバイスもあり、拡散希望で先ずはお知らせします。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:M田  投稿日:2014年10月11日(土)10時15分23秒
  ヤマチ亭のそばに”クラシック”の呑める素敵な店あるよ。オーナー男前、客に美女多数。
 

ウルトラマンティガさん

 投稿者:K堀  投稿日:2014年10月 8日(水)19時19分53秒
  先日,インチョンアジア競技大会のメディアセンターの食堂で昼食を摂っていたら,突然ウルトラマンティガさんが現れて驚いた.こんなところでお会いするとは・・・.その時はやまち亭でまた逢いましょうということでしたが,体操の世界選手権にも飛んでいるとは驚き桃の木山椒の木です.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000002-wordleafs-spo

この記事はなかなか鋭いなあと.
 

楠堀さん

 投稿者:ずいせき  投稿日:2014年 7月10日(木)18時28分24秒
  薩摩宝山ごっつぁんです。ありがたくいただきます(^.^)。  

千賀さんコラム

 投稿者:ずいせき  投稿日:2014年 7月 4日(金)06時25分17秒
  見られるかな?

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2Fazhfb5E4JP

 

そうそう

 投稿者:ずいせき  投稿日:2014年 7月 4日(金)06時19分54秒
  残念ながら国内観戦。千賀さんはやっぱり長期取材に行ってはるわ。
ところで7月10日(木)にヤマチ亭で進藤先生を囲む会開催!来阪待つ。二次会は北海道ぼったくりミヤタバー予定。
 

ワールドカップ

 投稿者:K堀  投稿日:2014年 6月26日(木)16時32分35秒
  Zさん,さすがに今回は日本で応援でしたか?
ウルトラマンティガさんは,取材に行っているのでしょうか?
7月になると,19090さんが札幌にラグビーのレフェリーでやって来るそうです.
やまち亭でもらいました子供用のマット,ありがたく使わせてもらっています.
 

すまん

 投稿者:ずいせき  投稿日:2014年 4月26日(土)21時02分27秒
  行けんかった。  

やまち亭予約済み

 投稿者:くすぼり  投稿日:2014年 4月18日(金)08時20分16秒
  4/25 1800~ 両親と家族で。集合!  

レンタル掲示板
/36